コンサート概要

------------------------------------------
場所:iichiko 総合文化センター グランシアタ

日時:平成26年6月21日(土曜日)
     開場:12時00分  開演:13時00分(終演15時30分)

入場料:一般:2,500円(当日3,000円)(但し500名は無料券入場)
------------------------------------------

ご案内

会場内について
オーケストラピットまでのスロープを設営し、車椅子や視覚障がい者のみなさんが利用しやすいように工夫しました。演奏中、障がいによっては、声をあげたり、立ち上がったり、歩き回ったりされる方がいらっしゃるかもしれませんが、介助の方が安全を確保したうえでのことであれば、自由にお過ごし頂いてかまいません。どなたでもご遠慮なくご来場下さい。出演アーティストにも、了解を得ております。

ご案内(会場及び車椅子席等について)
<会場について>
*全席自由席です。(車椅子を除く)
*全館禁煙です。会場内での飲食はできません。
*スロープの両サイドの席は安全と見守りのためスタッフ席となります。座席への出入りには、若干の不自由をおかけ致しますがご了承ください。お足元に充分お気をつけ下さい。

<車椅子使用の方へ>
*オーケストラピットは車椅子席となります。スロープを移動される際には、必ず介助者同伴で移動して下さい。
*車椅子席は、オーケストラピットに40席ございます。
*電動車椅子席は中央通路(ステージ向かって右側)に3席・後方に6席ございます。通常の指定車椅子席のご利用です。(ストレッチャー席を除く)
*ストレッチャー席は中央通路(ステージ向かって左側)に2席ご用意しています。
*車椅子入場口など、詳細については、チラシの裏の会場図をご参照ください。
*車椅子で来場し座席に移乗される方は、車椅子担当スタッフの指示に従い、通路をふさぐことのないよう保管して頂きますようお願い致します。
*身障者トイレは、指定の場所以外に、女子トイレの奥にも1つ設けています。トイレの場所につきましては、チラシ裏の会場図をご参照ください。
*身障者トイレが少なく利用に時間を要するかと思われます。早めの対応をお願い致します。

お困りのことなどございましたら、お気軽に近くのスタッフへお声かけ下さい。